税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西園美魚の1日

↑アルケーガンダム・十咎ももこ形態 スローネから作られたものではなく・・・ 最初からアルケーガンダムとして作られたものです。 牧場物語・・・ 4年目になりました。 魚もすべて釣りました。 料理の任務がすべて終わったら、やることがなくなります。 G…

古谷向日葵の1日

↑ペズバタラ・竜城明日香形態 旧ザクとかアクトザクがタックルで攻撃していたから・・・ ・・・腹部ビームアックスって、わりと普通なのかもしれませんわね。 Gじぇね・くろすれいず・ぷらちなむえでぃしょん・・・ 難易度”へる”とかで何面かやり直したりし…

二木佳奈多の1日

↑トトゥガ・佐和月出里形態。 ”月出里”で”すだち”って読むのね・・・。 Gじぇね・くろすれいず・ぷらちなむえでぃしょん・・・ あまり変わったことはないわね。 ・・・いんふぇるのはやってみたけど・・・ ・・・まだ早すぎたわね・・・。 ・・・LVが倍く…

神北小毬の1日

↑アビジョ・矢宵かのこ形態 かのちゃんとこの工場は過去にヴィダールとかも作ったみたいだねー。 Gじぇね・くろすれいず・ぷらちなむえでぃしょん・・・ 図鑑が100%になったよー! ・・・あとは追加要素の図鑑かなー? 最終面の最終敵将は・・・ ひげの…