税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西園美魚の1日

↑クロスボーンガンダムX2・三栗あやめ形態 バスターランチャー、ショットランサー、龍頭大铡刀・・・ ・・・大きい武器がそろっています。 でぃすがいあ6・・・ めいんきゃらくたーのLVが2万台になりました。 ・・・修羅の面をやるには、最低でもあと…

古谷向日葵の1日

↑ケンリュウ・柚希ほとり形態 ほとりさん、気力ためるのが大変そうですわね・・・。 でぃすがいあ6・・・ 本編全部消して、初代めんばーを仲魔にしましたわ。 LV9999で止まりましたけど・・・ ・・・議題の”修羅に行く”で上限解放されましたわ。 野崎…

二木佳奈多の1日

↑クインマンサ・柚希りおん形態 ほとりさんの方はクインマンサでもキュベレイmkⅡでもないみたいね。 でぃすがいあ6・・・ 第1部完のえんでぃんぐを見て・・・ 第2部の第2話まで進んだわ。 シエスタ410「ひぐらしでいうところの、”罪滅ぼし編”あたり…

神北小毬の1日

↑ヴィクトリーガンダム・白羽根形態 二木佳奈多「黒羽根の方と同じで、こっちにもABCマントは支給されているみたいね。」 でぃすがいあ6・・・ 第7話までいったよー。 ・・・第6話だったかなー?? LV2000で転生させるのが平均になってきたかな…