税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィータの1日

↑エクシアブラック・高町なのは仕様 ・・・って、F91(渋谷凛仕様)が真ん中じゃねえか!! 天秤のLaDEA・・・ 隠し敵将のムールムールとかいう野郎を倒した。 乗り物?の女が存在感があるよな・・・。 ・・・ムールムールの先の敵が強くて、なかな…

梔の1日

(今日は絵がない。) 天秤のLaDEA・・・ (2周目の最終話まで進んだ。) (徘徊敵将を倒したり、リザイラが仲魔になった。) ヴィータ「・・・って、しゃべらないやつに週記書かせるな!」

西園美魚の1日

↑プリキュアW・エースレジーナエクストリーム さーばくんが止まったのか、なんなのかわかりませんが・・・ ・・・昨日はつなぐことができませんでした・・・。 天秤のLaDEA・・・ 1周目、普通っぽいえんでぃんぐを見て・・・ 2周目の第6話まで進み…

綾瀬夕映の1日・増刊号

カイさんが川崎まで行って、がーるず&ぱんつぁーの映画見てきたみたいです。 試合の結果は知っているですけど・・・ 小説版とはだいぶお話が違ったです。 アンチョビさんの高校はこんな感じだったですか・・・。 アンチョビさんの戦車がM40から、P40…

綾瀬夕映の1日

↑キュアプリンセス・ファイズフォーム 天秤のLaDEA・・・ 最終話まで進んだです。 ・・・朝、わーるどかっぷみたりしていたので、あまり進んでいる感じはないです。 明日はカイさんが、がーるず&ぱんつぁーの映画見に行くみたいです。