税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

神北小毬の1日

f:id:kaiwizard:20200628113117p:plain

 

↑GP00改改・ブロッサムハート・春名このみ形態

 

 

こーちゃん(春名このみ)は大破したGP00から、これに作り直すまで、1か月かかったんだってー。

 

 

天冥のこんきすた・・・

2周目も終わったよー。

えーちゃん(エウシュリーちゃん)も出てこなかったしー・・・

・・・1周目と変わったこともなかったよー!

・・・えーちゃんのげーむの中では、神のらぷそでぃの次くらいにおもろくなかったよー。

 

 

戦国無双4DX・・・

軍神の生き様を達成してー・・・

・・・あとは、忍と天下人だけだったかなー。

武将図鑑は全部埋まったよー。

 

野崎奈三子「問題はここからなんだよな・・・。本編?のストーリーモードはこれからだし・・・。」

 

 

ぱわぷろ2019・・・

21年目のオープン戦終わったところだねー。

ぷらんたんが引退(りりーほわいとと違って、こっちは狙ってやった)して・・・

しーちゃん(東堂シオン)がメジャーデビューしたよー。

 

野崎奈三子「しばらく、メジャーデビューなさそうな感じだよな。」