税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

f:id:kaiwizard:20200517113151p:plain

 

ガンダムスローネツヴァイ・環うい形態

 

 

この人もおさえ役で大変ですわね・・・。

 

 

ぱわぷろ2019・・・

19年目の4月ですわ。

三村かな子さんが移籍で西風に行きましたわ。

メジャーデビューした箱崎星梨花さんが帰ってきましたわ。

入れ替わりに、星空凛さんと東條希さんがメジャーデビューしましたわ。

・・・私と同じ声の・・・メジャーデビューした園田海未さんはあまり話題になっていませんわ・・・。

 

もじぴったんあんこーる・・・

今までこのしりーずはやったことなかったですわ。

 

綾瀬夕映「私のでーたが表示されているです。」

f:id:kaiwizard:20200517113924j:plain

 

高橋サチホ「765ぽいんとだねー!」

 

f:id:kaiwizard:20200517114052j:plain

 

高橋サチホ「ゆえゆえって、こんな性格なんだねー!」