税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

f:id:kaiwizard:20200119113400p:plain

↑荀彧ガンダム

 

巣作りかりんちゃんでは”荀彧”と呼ばれたことはありません。

 

高橋サチホ「ケイファちゃんガンダムだねー!」

 

 

巣作りかりんちゃん・・・

シュンランさん&シュウランさんと、ミンメイさんのえんでぃんぐを見ました。

レンファさんのお話は進みそうもありません。

・・・こっちの成長速度よりも、敵の冒険者側の成長速度の方が速いですね・・・。

 

ヴィータ「シュウランとシュンランはかたかなで書いてあると本気でどっちのことか、わからなくなることがあるよな・・・。」

 

ぱわぷろ2019・・・

7年目の交流戦が始まったあたりまで進みました。

・・・メインキャラクターたちのぽすてぃんぐシステムでのメジャーデビューもあと1年くらいになってきました。