税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

f:id:kaiwizard:20200112113629p:plain

↑抗体戦隊ユウソウジャー

 

ユウソウレッドが弱いのに実戦経験だけ多くて、他の戦隊のレッドに当たる役割がユウソウホワイトなのがポイントですわ。

 

 

巣作りかりんちゃん・・・

7周目でケイファさんのエンディングを見たところですわ。

このげーむ、周回ごとに進めなくなるところがあるのがすごいですわね・・・。

 

野崎奈三子「ストーリーの都合じゃなくて、敵の戦闘力で進めなくなるんだよな・・・。」

 

ぱわぷろ2019・・・

6年目の交流戦が終わったあたりですわ。

コーチのラウラさんが修行の旅から帰ってきましたわ。