税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

西園美魚の1日

f:id:kaiwizard:20191124112034p:plain

ジムスナイパーK9・風衣葉冬優形態

 

ストーリー上の役割的には似ていますが・・・

私は防御型なので、使わなそうな機体です。

 

ぽけもん盾・・・

本編とシーソーコンビ編を消して・・・

・・・あとは図鑑を埋めるだけになりました・・・。

・・・本体が2つないので、2つ目の本体を買うまで、完全に埋めることはできません・・・。

・・・前作の場所にいったり、図鑑が全国版になったりはしないのでしょうか・・??

400体というのは、多いように見えますけど・・・全国版を足した分の半分よりも少ない加減です・・・。

 

高橋サチホ「あのCMだとー、全国版も全部埋まる感じだよねー。」