税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

高橋サチホの1日

f:id:kaiwizard:20191020111659p:plain

↑だいあガンダム・だいあモード・クルーザー形態

 

真横からかくことでだいぶ楽しているよねー。

虹ノ咲もーどの方がスカート短い分、足とかかかないといけないっぽいよねー。

 

 

 

ぱわぷろ2019・・・

2年目の5月だねー。

今の秋葉原のこーちはこんな感じだねー。

f:id:kaiwizard:20191020112436j:plain

ナミコさんいるよー。

 

野崎奈三子「前回、そういったからな。世界観が統一されてないよな・・・。ラウラはあきらかに異世界人だし。」

 

どらごんあかでみー3・・・

アバンせんせーに勝って、卒業して、りゅうきしょーバランを倒して・・・

・・・今は天空のステージだねー。

 

古谷向日葵「天空のステージとかいうと落ちてきますわ!!」