税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

古谷向日葵の1日

f:id:kaiwizard:20190407113713p:plain

 

ゴッグリベイク・早坂美玲形態

 

ビルドの改造部品にフルアーマー、装甲を増やす部品がないところは謎ですわ。

 

ぱわぷろ2019・・・

2024年、木場真奈美さんがメジャーデビューから帰ってきましたわ。

・・・向こうでの活躍が微妙だったみたいですわね・・・。

2025年の4月まで進みましたわ。

 

スーパーロボット大戦T・・・

すうぃっち版が売っていたので買いましたわ。

・・・四式版しかないと思っていましたわ・・・

・・・ひさびさのロボット大戦ですわね・・・。

ブラックマイトガインさんが出てくるところまで進みましたわ。

 

シエスタ410「主人公は服部瞳子さまにぇ!」