税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20181209114934p:plain

 

↑ザクⅠ・スナイパータイプ・萌黄マーサ形態

 

プリチャン初期からいたといわれる、レジェンドの機体ね。

 

 

あえて無視するキミとの未来・・・

全部消したわ。

 

三枝葉留佳「ブルマ師匠は最初と最後しか出ませんでしたナ・・・。」

 

他に名前がなかったの?

・・・って、いいたいところだけど、名前は最後にならないとわからなかったから、そうとしかいえないのよね・・・。

 

ぱわぷろ2018・・・

2年目の6月までいったわ。

ピッチャーに抑えてもらうことは見事に期待できないわね・・・。

・・・打撃でなんとかするしかないわけね・・・。

コーチの名前と顔を変えられたのね・・・

・・・今まで気が付かなったわ・・・。