税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

高橋サチホの1日

 

f:id:kaiwizard:20180408110946p:plain

ガンダムガープ・諸星きらり形態

 

きらりんでかいよねー!!

 

信長の野望・創造・戦国立志伝・・・

畠山家を滅ぼすとなぜか、強制終了しちゃうよー・・・

・・・何回、やり直しても止まるから・・・

 

・・・主人公を服部瞳子さんにして、最初からやり直したよー・・・。

 

綾瀬夕映「処理速度の問題かと思ったですけど・・・委任する城を増やしたけど、だめだったです・・・。」

 

ディスガイア5・・・

量産型アサギちん+本体アサギちんを倒して・・・

・・・仲魔にしたよー・・・。

アサギちんは転生させて、LV200まで上げなおしたよー。

 

f:id:kaiwizard:20180408112026j:plain

田中琴葉

ポジション:オフェンシブハーフ

f:id:kaiwizard:20180408112352j:plain

・・・ことはちんもこのあと、転生させて、上げなおしだねー。