税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

シエスタ410の1日

f:id:kaiwizard:20180325111432p:plain

ガンダムヴェパル・松浦果南形態

 

第2形態はモビルダイバーにぇ!!

 

 

ディスガイア5は一度止めておくにぇ・・・。

 

 

プリパラ・オールアイドルパーフェクトステージ・・・

すとーりーもーどは、てれび版本編の1年目が終わったくらいまで進んだにぇ。

お金をためて、材料買って、服つくるのと・・・

お金をためて、がちゃやって、服もらうのと・・・

・・・どっちが楽にぇ?

 

古谷向日葵「運に頼らない分、作る方が楽ですわ。」

 

 

信長の野望・創造・戦国立志伝・・・

松田亜利沙卿が城主(三國志でいうところの太守)になったにぇ・・・。

前作とはだいぶ違うげーむにぇ・・・。

・・・三國志9と三國志10くらいまでは、違わないにぇ・・・。