税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

高橋サチホの1日

f:id:kaiwizard:20180211111839p:plain

ガンダムナベリウス・太田優形態

 

野崎奈三子「三つ首犬だか、ケルベロスだか、なんだかよくわからないものになっているな・・・。」

 

 

ゴッドイーター2レイジバースト・・・

2回目のエンディングを見て・・・

らんく15になったよー。

ラケルちゃん珍獣を倒したよー。

 

野崎奈三子「ラケルちゃん珍獣いうな!・・・って、実際、そんな感じだから、困るよな・・・。」

 

槍と大口径砲と中盾のらんく15を作ったよー・・・。

 

 

ヴィータ「朋花の武器って、槍だったか??」

 

 

ディスガイア5・・・

やっとアイテム界に行けるようになったよー。

 

古谷向日葵「これで、本編が進まなくなりましたわ・・・。」