税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20160417112122p:plain

仮面ライダーあじみ・ルネサンス

 

・・・あじみ先生は風紀委員としては、困った先生ね・・・。

 

 

ダンジョンオブレガリアス・・・

敵将コレールを討ち取って、1周目終わったわね。

シーン回想が妙に空いているのがいると思ったら・・・

バッドエンドを見ないと埋まらないやつだったのね・・・

ストーリー上の敵将に負けること自体がまずないから・・・

・・・わかるわけないわ!

(バッドエンドイベントを解放するって、コマンドが出てくる。)

 

ヴィータ「へたすると、そのへんの雑魚よりも弱かったりするもんな。」

 

・・・徘徊敵将とか隠し敵将にはけっこう負けるんだけどね・・・。