税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

綾瀬夕映の1日

f:id:kaiwizard:20150920115047p:plain

↑トゥインクルダイヤモンド

 

・・・は、こういう技だと思うです。

 

 

f:id:kaiwizard:20150920115352j:plain

・・・↑これ以上、仲魔を増やせなくなったです・・・。

10×10以上、仲魔を増やせないです。

9月で1年たったし、ここが引き際かもしれないです。

 

どらごんあかでみー2・・・

隠し洞窟の後に出てくる敵将・・・

りゅうおう、シドー、ゾーマまで倒せたです。

強さ1なら、なんとか勝てそうです。

・・・それでも、強いことには変わりないですけど・・・。

 

 

ぱわぷろ2014・・・

5年目終わって、6年目に入ったです。

レンタル移籍から帰ってきて、岡崎泰葉さんの一発病が治ったです。

椎名みずかさんがピッチャーコーチに戻ってきたです。

 

椎名みずか「わたし、ピッチャーで1球投げると寿命が1日縮むからねー。コーチで印税生活にしたよー。」

 

双葉杏「だからって、私よりも先に印税生活とか納得いかないぞ!」