税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

二木佳奈多の1日

f:id:kaiwizard:20150913120424p:plain

キュアベリー・ベリーエナジーアームズ

 

どらごんあかでみー2・・・。

フローラ編とゼシカ編を消したわ。

3周目はミネア&マーニャ編になったみたいね。

隠し洞窟の後(ダークドレアムを倒した後のやつ)の敵の強さがおかしすぎるわ!!

 

ぱわぷろ2014・・・

5年目の5月だった・・・かしら?

4年目、岡崎(泰葉)さんが微妙っぽかったから、海外リーグにレンタル移籍させてみたわ。

強くなって帰ってくるといいと思うわ。

十時愛梨さんはレンタル移籍で修行して、強くなったことだし・・・。

 

 

私のいるリトルバスターズは微妙だから、どうでもいいけど・・・。