税理士を選ぶポイント

絵週記の代わりの魔法生物、通称「ぶろぶ」!

じおしてぃの策略で生み出された、魔法生物

綾瀬夕映の1日

f:id:kaiwizard:20150125112601p:plain

↑キュアフローラ・キュアプリンセスアームズ

 

悪堕らびりんす・・・

1周終わったです。

これがやりこみげーむとは思えないです。

洞窟を作るげーむとしては、デモニオンしりーずとか、カオスシードとかよりもおもろくないです。

 

 

東方さっかー2・猛蹴伝

http://www.nicovideo.jp/mylist/13674457

・・・を見て、ひさびさにやってみたです。

走破もーどの2周目の最終戦で終わっていたです。

ひさびさにやったのもあるですけど・・・

あっさり負けたです。

 

ぱわぷろ2014・・・

7年目の半分くらいまで進んだです。

富山で甲子園(春)に出場できたです。

 

・・・1回戦負けだったです・・・。

 

試しに、神奈川県の過去に戻ってみたです。

過去に戻っても、キャラクターはそのままみたいです。